2017年9月20日水曜日

平成29年度 運動会☆彡

先日、運動会がありました(^^)/
子ども達が元気いっぱい体育館に来てくれ
先生たちも大喜びでした♪

運動会に向けてお友達や先生とたくさん練習をし
頑張ってきた子どもたちのキラキラとした姿を見て
成長を感じて頂けましたでしょうか?☆彡

運動会の様子をご覧ください( ^ω^ )

入場行進
大きく手を振りかっこよく歩いていましたね☆彡




 レモン組さんは初めての入場行進です♪
お友達の肩を持って電車になって歩きました(^^)/

プログラム1番 ディズニー体操


プログラム2番 3歳児 「よーい、どん!」
大好きな先生のもとへ走る姿は可愛くて、
お兄さんお姉さんに見えました♪


プログラム3番 0歳児「名探偵コナン~プレゼントを取った犯人を追いかけろ~」
先生たちによるコナン君蘭ちゃんは
いかがでしたか?★
可愛い小さなコナン君たちに癒されました( ^ω^ )♡


プログラム4番 1歳児「モアナ~海の平和を取り戻せ~」
保護者の皆様と一緒にモアナに変身して歩き、石を運びました☆
可愛いモアナがいっぱい♡


プログラム5番 4歳児「ポパイ・ザ・セーラーマン」
グレープ組になり始まった和太鼓。コツコツと基礎練習を繰り返し
保護者の皆様に見て頂くため、本番まで
お友達と先生と一緒に練習に励んできました。
「楽しい!」「もう1回したーい!」と
毎日楽しんで練習していたグレープ組さんです!
しっかりと指揮を見て演奏する姿や、力強い和太鼓の音に
子ども達の成長を感じました!!


プログラム7番 2歳児「Danceしない?」
レモン組さんは初めて保護者の方と離れ園児席で過ごしました。
可愛い衣装に身を包み、ドキドキしながらも踊ったり
走ったりする子どもたちが可愛くてメロメロになりました♪



プログラム8番 5歳児「まわせ!風車!」


プログラム9番 4歳児「僕らの本気ダッシュ!!」
昨年よりも距離が長くなりましたが
ゴールまで思い切り走る姿がかっこよかったです!!


プログラム10番 3歳児「親子でダンクシュート」




プログラム11番 2歳児「アンパンチ!!」

プログラム12番 4歳児「衝撃のデカパン」


親子競技にご参加ありがとうございました(^^)/
お父様、お母様、お兄さん、お姉さんと一緒に競技ができて
みんな大喜びでしたね☆彡
やはり競争は燃えますよね!!(笑)

後半はパート2に続きます( ^ω^ )