2017年9月28日木曜日

楽しいこといーっぱい♡~チェリー組~

9月より少しずつですが、
チェリー組さんも戸外遊びやお遊戯室・廊下のお散歩やサーキット遊びも始めています。






チェリー組の保育室から出ると、さらにいろんな発見があるようで、指をさして「あっ!ああー」と声を出して喜んだり、勢いよく歩いたりハイハイしていく様子が見られ可愛いです♡




とくに砂場遊びがお気に入りで、砂を触って砂の感触を楽しむだけでなく、スコップを持ってカップの中に砂を入れようとするお友達もいるんですよ!





室内ではボールプール遊びやおままごとをして楽しんでいます♪




これからもいろんな遊びをして
楽しく過ごしていきたいと思います♡



チェリー組