2017年8月4日金曜日

魚の制作をしたよ♡ピーチ組


先日はお忙しい中、夕涼み会にお越し下さりありがとうございました。
25人全員で夕涼み会に参加でき、とても嬉しかったです♡
「上手やったって言われた♡」と大好きなお父様、お母様に褒めてもらったことを嬉しそうに教えてくれていました。


先日、魚の制作を行いました。
ハサミの使い方も上手になってました!(^^)!
「あーむ。あーむ。」と言いながら真剣に取り組んでいるお友だちや
「お友だちに向けたらダメやで!」とハサミの使い方を確認し合ったり
していたんですよ!


  





切り終えると次は切った紙をノリで貼っていきました。
「うろこいっぱい貼る!」と気合いバッチシ!(^^)!
沢山、貼り終えると
「可愛いでしょう?」と
お友だち同士でお話していました。


お部屋に飾っている魚を見て
「泳いでる~♡」と嬉しそうにお友達と話していました。



ピーチ組 吉長 あずさ