2017年8月18日金曜日

お散歩したよ♪ チェリー組


歩行を上手にできるようになってきた
お友達が増えてきました。
気候の良い日には園庭の芝生へお散歩へ行ったり、 






廊下のサーキット遊びにチャレンジするお友達もいるんですよ(^^)/


ストロベリー組・レモン組のお姉さん・お兄さんの真似っこをして
椅子にお座りしている様子です。
とっても上手に座ることが出来るんですよ!




また、ハイハイやずりばいが上手になってきたお友達も保育士に抱っこされ、
園庭や廊下をお散歩したり、階段を登ってみたりと
どんどん活発になってきました。  



どんどんできることが増え、とても嬉しそうなチェリー組さん♪
お散歩大好きなチェリー組さんとこれからもたくさん
お散歩を楽しみたいと思います。


     チェリー組 担任  中井 知佳