2017年8月24日木曜日

グレープ組☆魚釣り大会!!




自由遊びで海の生き物をハサミで切って作って
くれたので、魚釣り大会をしました。

「よーいドン!」でスタートすると、
釣りたい魚を狙うことに夢中で
お部屋が一気に静まるぐらい真剣にする
子ども達に思わず笑ってしまいました。





釣ることが出来ると、「釣れたー!」と大喜びです。
「一気に2匹も釣れた!」と教えてくれたり、
「あ~!竿が絡まった!!」と笑い合っている
姿も微笑ましかったです。





暑い中、運動会の練習を一生懸命取り組んでいます。
今年も去年と違う成長した姿を見て頂けると思うので
楽しみにしていてくださいね(#^.^#)