2017年5月22日月曜日

SLに乗ったよ☆レモン組




先日、幼稚園へ行きSLを乗りに行きました。

前日に「明日はバスとトーマスに乗るよ!」と伝えた時から

「行きたい!」「トーマス乗りたい!」と

楽しみにしている様子でした。


初めて園のバスにも乗りました。

どこ行くのかなとワクワクしながら

お友だちと「クレーン車ある!」と

周りの景色も楽しんでいました。




「バイバーイ」と手を振る子どもたちは

とても可愛かったです。


慎重で少し緊張していたお友だちも

SLから降りると「トーマス楽しかった!」

「もう1回乗りたい!」と笑顔でお話してくれました。


また子どもたちから

楽しかったお話を聞いてあげて下さいね!!



レモン組 味波 萌々子