2017年5月18日木曜日

指スタンプしたよ☆ストロベリー組



昨日、ストロベリー組では制作をしました!


指スタンプとタンポを使って

スイカに種の模様をつけましたよ(#^.^#)


指スタンプを楽しむお友だちもいれば

タンポを持ってスタンプをするお友だちもいて、

種の模様が出来るたびに「おぉ~!!」と

驚いたり喜んだりと、反応がとても可愛かったです(*^_^*)


それでは子どもたちの様子をご覧ください☆










絵の具に不思議そうな表情を浮かべる

お友だちもいましたが、周りのお友だちが

スタンプしているのを見て

「やってみる!」と挑戦する姿も見られました(*^▽^*)


個性豊かでおいしそうなスイカの出来上がりです♪


また壁面に飾りたいと思いますので

楽しみにしていてくださいね♡


ストロベリー組 上村梨紗