2017年5月17日水曜日

給食試食会♡ピーチ組


先日はお忙しい中給食試食会にお越し下さり
ありがとうございました。
大好きなお父様、お母様とパラバルーンや給食を一緒に食べることが出来て
子どもたちはとても嬉しそうでした♡


それでは給食試食会の様子をご覧ください。
初めにパラバルーンをしました。
パラバルーンが始まるとニコニコ笑顔で大波をしてくれたり、お山を作ってワンワンをしながらお山崩しをしたり、とても楽しそうにしてくれていました(^O^)





パラバルーンの後は自己紹介タイム♡
お子様の自慢かパワースポットを言って頂きました。
嬉しそうにお子様の自慢をして下さったので
恥ずかしそうにお話を聞いていたお友だちでした。
色々なお話を話して下さりありがとうございました(*^_^*)




自己紹介の後はいよいよ給食です。
今回はお父様、お母様にもお当番をして頂きました。
ご協力して頂き、本当にありがとうございました♡


いただきますの挨拶をし、美味しそうに食べてくれていましたね(*^。^*)
「美味しいね♡」
「お野菜も食べれるよ」
「みかん早く食べたいな~」と
たくさん食べてくれていました。





「今度はいつママとパパと給食食べるの?」と
また一緒に食べれることを楽しみにしていた子どもたちでした♡




ピーチ組 吉長あずさ