2017年5月8日月曜日

遠足に行ってきました♡ピーチ組


本日はふるさと公園に遠足に行ってきました。
「今日は遠足だ~♡」
「バスがお迎えに来てくれた♡」
「しっぽとりするの楽しみ♡」と
朝からワクワクしてくれていました( *´艸`)



念願のバスに乗ってふるさと公園へ出発!
「電車見えた~」
「あのこいのぼり大きいな~」など
バスから見える景色に大興奮の様子でした♡




ふるさと公園に到着し
「こあら組さんだ~♡」と
せいか保育園のこあら組のお友達に会えた事を
喜んでいました!


しっぽとりを行う前に
元気いっぱいにディズニー体操を行いました。
一生懸命体を動かしている姿が可愛らしいですね♡


準備体操をした後は
皆が楽しみにしていたしっぽとりです!
「いっぱいとるぞ!」と気合十分です♡


「いっぱいとれたよ~」と
とても嬉しそうでした!



体をたくさん動かした後は
おやつを食べました。
「美味しいね♡」とあっという間に完食してしまったんですよ!



帰りのバスは疲れて寝てしまったお友達もいました♡





これからも楽しい思い出を
たくさん作っていきましょうね♡


ピーチ組 後藤ありさ