2017年1月30日月曜日

最近のチェリー組さん♪




最近のチェリー組さんは、お片付けが
とっても上手なんです♪


「ないないするよ。」と声をかけると
遊んでいる途中でもすぐに
お片付けをしてくれるんです☆










また、絵本も大好きで
保育士が絵本を手に取っただけで
保育士の周りに集まって
来てくれます!



絵本を読む前には、手遊びをします。
いろんな手遊びを覚えてくれている
お友達はノリノリでしてくれ、
絵本を読んでいる時は、
とっても静かにお話を聞いて
くれるんですよ♪










どんどん、出来ることが
増えてきているので、私たちも
とても嬉しく思います♡


あと二ヶ月ですが、これからも
チェリー組さんの成長を
見守っていきたいと思います!


チェリー組 宮前 美希