2017年1月21日土曜日

保育参観ありがとうございました!!



保育参観にお越し頂きましてありがとうございました!


どのクラスも出来る限り普段の子どもの様子を
見て頂けるような参観だったと思います。


それでは、子どもたちの様子をご覧ください^^



チェリー組さんはソフト巧技台と
指先遊びをしました^^


 保護者の方とも触れ合いながら遊ぶことが出来ました^^




ストロベリー組はサーキット遊びです!



4月から毎日取り組んでいたサーキット遊びを
保護者のみなさまに披露することが出来ました^^


レモン組は折り紙とお絵描きを
しました!








保育士の話をしっかり聞いて
折り紙を折ることが出来ました(^^)/


ピーチ組ではクレープ作りです!



ハサミを上手に使えるようになった
ピーチさん^^
おいしそうなクレープが出来上がりました♡



 グレープ組では鍵盤ハーモニカです!


グレープ組になって4月から
後藤先生と一緒に頑張ってきました☆

綺麗な音色に保護者の方も
拍手喝采でしたね^^


パイナップル組はカプラ積み木です!





保護者の方と一緒に真剣にカプラ積み木を
楽しみました^^

さすがパイナップル組さんです!!

想像を超えるクオリティの高い
作品にびっくりしました(^^)/



どのクラスも今ままでの取り組みを
保護者の皆様に披露できたと思います^^

お家でもたくさん子どもたちとお話しして
たくさん褒めてあげてくださいね(*^ ^*)



ストロベリー組 まとばよしみ