2017年1月24日火曜日

氷できるかな?(*^^*)パイナップル組

先日は保育参観にお越し下さりありがとうございました!
保護者の皆様とのカプラ遊びは
いつも以上に楽しそうな子ども達でした☆彡

参観の時にお伝えできなかったのですが
最後の保護者の皆様へのメッセージ・・・
子ども達にせっかくだから何か伝えたいことはないか尋ねると
「ありがとうを言いたい」と
実は子どもたちが考えてくれたんです。

いろんな「ありがとう」が出てきたのですが
みんなのために毎日お仕事を頑張ってくださる
お父様お母様へ感謝を伝えようということになりました。

そんな子どもたちの姿を見てまた成長を感じました(*^-^*)


さて、すっごく寒くてテラスに氷が張っていたので
これはチャンス!とオリジナルの氷を作ることにしました。
可愛い飾りを切ってお水に入れて明日の朝を待つだけ!







さあ氷はできるのでしょうか(^^♪
わくわく!

パイナップル組 東川 やよい