2016年1月25日月曜日

最近のグレープ組さん♡


あけましておめでとう
ございます!
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

新年も、元気いっぱいで登園して
下さって嬉しいです(^^)



それでは最近の子どもたしの様子を
ご覧ください♡



保育参観に向けての準備です★

パン粉に魔法の水を入れて
こねこね・・・




「パンのにおいする~♡」



「冷たくてきもちいなぁ★」


 「参観でメロンパンつくろ~!」







力いっぱいこねてくれたので、
おいしそうなパンの生地が
出来上がりました♡



こちらはお正月の遊び★

福笑い(*^_^*)

自分たちでパーツを切りました^^







 目をつむる子、パーツを渡してあげる子
それぞれに分かれて遊んでくれました♪




目を開けてびっくり!(笑)

おもしろい顔に大笑いでした!



これからキッズフェスタに向けて
練習を頑張っていきます!

子どもたちの負担にならないように
たのしみながら取り組んでいきたいと思います★


グレープ組 まとばよしみ