2016年1月22日金曜日

凧揚げ(#^.^#)ピーチ組

本日は凧を作りました!!

朝から「今日凧作るねんな!」とウキウキ(^^♪
凧揚げの前にはダンスの練習も頑張り、いよいよ制作の時間です。

可愛い絵を描き、飾りも貼ります。









上手にできましたヽ(^o^)丿
最後に凧糸をつけて完成です♥


では揚げてみましょう☆



みんなで一斉に走りました\(^o^)/


作り方はとっても簡単で
材料もご家庭にあるものでできますので
ぜひ一緒に作って遊んでみてください★

さて1月ももうすぐ終わりです!
子ども達はさらに体力がつきパワーアップしています(笑)

2月より
月、水、金曜日の三日間を午睡なしと
させて頂きますのでよろしくお願い致します(^○^)




ピーチ組 東川弥生