2016年1月23日土曜日

だるまさんを描きました♡レモン組


先日はお忙しい中保育参観にお越し下さりありがとうございました。
保護者の方々と楽しんで手袋を作っている姿はとても微笑ましかったです♡
昨年はストロベリーマンに変身した子どもたちが
紐を上手に穴に通している姿に成長を感じ感動しました♡♡
ありがとうございました。



先日レモン組さんが大好きな絵本「だるまさんが」の
だるまさんの絵を描きました(*^_^*)
筆の使い方も上手になり力いっぱいに描いてくれていました!
それではその様子をご覧ください♡

































 

「くりくりおめめにする~♡」
「足は何色にしようかな~」
「まゆげつながっちゃった~(*^_^*)」など
お友達と楽しそうにお話をしながら思い思いにだるまさんを描いてくれ
個性豊かなだるまが完成しました!(^^)!





保育室に飾っていますので是非ご覧ください♡!   


レモン組 後藤ありさ