2015年9月16日水曜日

万国旗づくり\(^o^)/




ピーチ組さんは運動会に”頑張るぞー!”の
気持ちを込めて万国旗を作りました♥
今回は自分の顔を描き、
その周りにハートや丸などの可愛い模様をつけました!

真剣な表情で顔を描く子どもたちの様子をご覧ください(^○^)

















「耳は顔の横!」
「髪の毛は目の上にあるねんで!」と
お顔の描き方は完璧です(^v^)☆
 こんなにしっかりとした可愛いお顔の絵を描くことができました(#^.^#)






完成した万国旗を繋げ、天井に飾ると
「うわ~すごい!!可愛い~♡」
「見て~私のあった~!!」と
大喜びです♪














ダンスのポイントも教えてくれるほど毎日練習を頑張ってくれているピーチ組さんは
運動会が近づくにつれ、更に気合が入り練習に取り組んでくれています(^_-)-☆

一生懸命頑張る子どもたちの姿をぜひ楽しみにしていてください♡♡


ピーチ組 担任 岡本直子