2015年9月14日月曜日

運動会がんばるぞっ(^O^)☆

運動会に向けて日々練習を頑張る子ども達。
どのクラスも8月より本格的に練習が始まり、
みんなで練習ができるのも
残りわずかとなりました(*^_^*)

今日のブログは開会式の練習風景です☆
せいか保育園へバスに乗って出発し、
まずは入場行進から(^^)/

ピーチさんは初めての入場行進。
お父様、お母様にかっこいい姿を見てもらいたい
という気持ちで頑張っています(^O^)☆




みんな大好きフレーフレー運動会(^^)/
大きな声で歌ってくれます♡


レモン組さんは保護者の皆様と離れての初めての開会式☆
お兄ちゃんおねえちゃんに負けないぐらいの
元気な声が聞こえてきます♪





ピーチさんは
「今日もフレーフレー運動会する?♡」
とリクエストしてくれるほど大好き!!



グレープさんは並び方がとってもきれい!!
今年初めて和太鼓を披露してくれます。
楽しみですね(^^)/


最後の運動会となるパイナップルさん。
さすがです!!
全体練習ではこのかっこよさで
全クラスのお手本さんになってくれています(#^.^#)☆


実はここでSDカードの容量が
なくなってしまいましたーーー!笑

また練習風景UPしたいと思います♪

運動会本番が楽しみです!!

ピーチ組 東川 弥生