2017年6月29日木曜日

最近のストロベリー組さん♪



最近のストロベリー組さんは色々なものに興味津々です♪


園庭やテラスに遊びに行き、虫や葉っぱを見つけると

「なに~??」「あ!むし!!」と大はしゃぎです(#^.^#)



シャボン玉も大好きで

追いかけたり、手を伸ばして捕まえてみたりと

夢中で楽しんでいます♪



絵本の中の食べ物や動物も

知っているものは「あ!」と指をさして教えてくれたり

じーっと集中して見ているんですよ♪


また、給食では食材に興味を持ち、

「にんじん!」「これは~?」と、保育士に確認しながら

おいしそうに食べています(*^▽^*)




子どもたちの毎日の発見が本当に面白いです♪


これからも子どもたちと楽しく過ごしていきたいと思います(#^.^#)


ストロベリー組 上村 梨紗