2015年12月15日火曜日

SLに乗ったよ(^○^)☆

先日せいか幼稚園でSLに乗せて頂きましたヽ(^o^)丿

ピーチ、グレープ、パイナップル組どのクラスのお友達も
「今日SLやって!!」とワクワク・・・♡

まずはパインさん!
事務長先生にご挨拶をする姿はさすが年長さん。
大きな声で「しゅっぱーーーーつ!!!」




松林先生も一緒に☆
楽しそうですね(#^.^#)

待っている間女の子たちは・・・

お家からひょっこり☆(笑)
こんなにたくさんのお友達が入っていました(*^_^*)

ピーチ組さん☆
大きな声で「しゅっぱーーーーーつ!!」



「いってらっしゃーい」とお見送り。

待っているお友達も楽しいですね♡




大好きな事務長先生の周りに集まり
大きな声でお礼も言えました\(^o^)/


グレープ組さん☆

「わあ!たのしそう!」とSLを見てニコニコ!


「いってきまーす!!」と
お友達同士で手を振りあっていました(^○^)







楽しいSL乗車に大満足の子ども達でした!


ピーチ組 東川弥生