2015年6月22日月曜日

いいお天気になあれ(o^^o)♪

先日梅雨入りし、雨の日が続きましたのでピーチ組では
てるてる坊主を作りましたヽ(・∀・)ノ

「お願いすると晴れるんだよ~!!」と話すと大喜び!!
顔を書いててるてる坊主さんの服を可愛くしてくれました♡

制作の様子ですヽ(*´∀`)ノ

























いかがでしょうか?★
可愛いですよね(*゚▽゚*)
「僕のここにある!!」
「お隣やな~!!」と盛り上がっていました!!

来週には泥んこ遊びの予定ですので、
晴れるようにお願いしようと思いますヽ(´▽`)/
パンツのご準備ありがとうございます!!

また保育室に可愛いてるてる坊主を
見に来てくださいね(o^^o)♪

ピーチ組 東川弥生