2015年6月10日水曜日

最近のピーチ組さんヽ(*´∀`)ノ

先日はクラス懇談会にお越しくださりありがとうございましたヽ(´▽`)/
朝の会や音楽指導の様子などいかがでしたか?★

子どもたちが保護者の皆様に来ていただき見てもらえたを
喜ぶ姿がとっても可愛かったです♡
またご家庭でも園での取り組みを聞いてあげて下さいね!!

そして皆様にお願いしておりました朝の送りですが
たくさんの子ども達が「一人で来たよ★」「下でバイバイしたー!!」と
月曜日から頑張ってくれ驚き感動しました\(^o^)/

お父様お母様、笑顔で送り出して下さりありがとうございます(●^o^●)

スライド上映で様子を見て頂いたのですがまだまだ可愛い写真が
たくさんございますのでご覧ください♡







































載せきれませんので(笑)また更新したいと思います(^O^)
子ども達の笑顔可愛すぎます♡

ピーチ組 東川弥生