2015年6月10日水曜日

笑顔100倍!!ストロベリー組さん




先日はお忙しい中、クラス懇談会にお越し頂きありがとうございました。
短い時間ではございましたが、子どもたちの保育の様子を少しでも見て
頂くことができ、嬉しく思っております(●^o^●)

スライドで上映しました、子どもたちの笑顔いっぱいの写真を
載せていきますので、是非!ご覧くださいねっ(^O^)♡



















 
 

 
 
 
 
 
こんなに可愛い笑顔を見ると毎日癒されますっ♡
まだまだ可愛い写真がたくさん写真がありますので、
part2として載せたいと思いますので楽しみにしていてくださいねっ!!
 
                                           ストロベリー組 平山朋子