2015年4月13日月曜日

グレープ組★ご進級おめでとうございます♡

ご進級おめでとうございます(^_^)
グレープ組になり1週間が経ちました!

早速鍵盤ハーモニカや和太鼓の練習が
始まりました*\(^o^)/*

やる気満々の子どもたちの様子をご覧下さい★



 
優しく息を入れる練習です(^O^)
 
 
お花見にも行きました♡
 

みんなでおやつも食べました♪ 
テラスでお花見給食もしました♡
制作や絵画にも挑戦しています★
 
 
明日は待ちに待った遠足(^O^)/
 
晴れるように、てるてる坊主に
願いを込めて・・・★












 
「あ~したてんきになぁぁぁぁれっ★」
 
「絶対晴れますように!!!」と
 
お願いしてくれました★
 



 
グレープ組さんの願いが届きますように!
元気に登園してきて下さるのをお待ちしております^^

初めて挑戦することがたくさんのグレープ組さん。
行事やイベントを通して子どもたちの
成長を見守りながら、毎日楽しく過ごしていきたいです!
 
一年間よろしくお願い致します(*^_^*)
 
グレープ組 的場好美