2015年4月16日木曜日

入園式(*^。^*)♪








桜の花も満開に咲き始め




春の訪れに身も心も踊る4月4日の朝 





この日、旭ケ丘せいか保育園では入園式がありました!







1つお兄さんお姉さんになったばかりの


パイナップル組のお友達もこの日のために


たくさんの歌や振り付けの練習をしてくれていました!


少し緊張している様子でしたが、最後まで


歌いきってくれた姿が本当に恰好良かったです(*^_^*)













毎年恒例の職員劇では、職員全員で

「 はらぺこあおむし 」の劇をしました!!

職員の体を張った迫真の演技に

客席からは何度か笑い声が聞こえてきました♪













絵本を呼んだことがある方もそうでもない方も

楽しんで下さったかと思います(●^o^●)






























本日はお忙しい中入園式にお越しいただきまして


ありがとうございました。



この一年間職員一同、お子様の成長や新しい一面を


保護者の皆様と共に温かく見守っていきたいと思いますので


どうぞよろしくお願い致します!










  1.                                チェリー組担任 上村円香