2024年10月22日火曜日

親子ふれあい参観☆ストロベリー組

 本日はお忙しいなか親子ふれあい参観にお越しいただきありがとうございました。

大好きなご家族と触れ合い笑顔いっぱいで嬉しそうに踊ったり、ジュースづくりをしている姿を見ていると、先生達も嬉しい気持ちになりました。


【こちょこちょでんしゃ】






お母様やお父様のお膝に乗ってみんなで楽しい電車の旅に行きました!各駅に停まって、

こちょこちょされると、お遊戯室に皆様の明るい笑顔と笑い声がいっぱいでした!

【ラーメン体操】



電車の旅が終わった後は、みんなで美味しいラーメンを食べに行きましたね!

毎日保育園でも踊っていたので、お母様やお父様と一緒に踊る子ども達の姿がとてもかわいらしかったです!

【ラーメンみやたまると小籠包みな】


休憩の間はラーメンみやたまると小籠包みなの小芝居を見ましたね!

お遊戯室が笑い声でいっぱいになり皆を笑顔にしてくださっていました!

【ジュースづくり】












最後はみんなで食後のデザートに美味しいジュースを作って飲みましたね!

ゴールに待っているラーメンみやたまると小籠包みなと乾杯し、メダルも貰って喜んでいた子どもたちの笑顔は忘れられません!


限られた時間の中子ども達や保護者の皆様が笑顔いっぱいで終わりを迎えることが出来て、とても良かったです!

これからも元気いっぱいのストロベリー組の子ども達の成長をお母様、お父様と一緒に見守らせていたいただき、笑顔の絶えないクラスにしていきたいと思います!


ストロベリー組 担任