2022年5月9日月曜日

ふるさと公園に行きました☆ピーチ組

本日ふるさと公園に遠足に行きました♡

「早く公園に行きたい!」と

ずっと楽しみにしていた子どもたち。

バスが出発すると
「トラックいたよ!」「電車通ったね!」
と見えるものを教えてくれました。






公園では皆で源氏パイを食べました。

「見て!ハート」と

可愛いポーズをとってくれました。






その後は皆でしっぽとりを楽しみました♡

「しっぽ取れた!」と嬉しそうに

見せてくれる姿がとても可愛かったです!













公園ではたんぽぽが咲いていたり

燕が飛んでいたりと

様々な発見を楽しんでいましたよ!


帰りのバスでは「楽しかったね!」と

言い合う姿も見られて微笑ましかったです。

またお家でもお話してみてくださいね♡