2015年8月11日火曜日

流しそうめんをしたよ♡グレープ組


毎日暑い日が続いていますが
グレープ組のお友だちは暑さに負けず
元気いっぱいです♡

先日は、せいか幼稚園で流しそうめんを
させて頂きました!


子どもたちの様子をご覧ください★


給食を食べた後でしたが
驚くほどの食欲でモリモリ食べてくれました♡

大きなトマトも流れてきて・・・♡


手でつかまえ、そのままガブリ☆


 すくうのに夢中でお椀から
そうめんがあふれそうでした!笑


「おいし~♡もっといっぱい流してください♡」
とリクエストする子どもたち!


お腹いーっぱいになって
帰ってきました(*^_^*)

大満足のこどもたちでした♡
また、楽しい思い出が増えましたね♪


お盆休み明けは、かき氷パーティを
したいと思います\(^o^)/


元気に登園して下さることを
お待ちしております♡






グレープ組 まとば よしみ