2015年5月13日水曜日

給食体験会パート1(*゚▽゚*)



先日は給食体験会にご参加頂き、ありがとうございました!


待っている間、目の前にあるパラバルーンに興味津々でしたね!




最初は保護者の皆様に、自己紹介をしていただきました(^O^)
ありがとうございました!








緊張もほぐれたところで、いよいよパラバルーンのスタートです!
それでは、その様子をご覧下さい!!











パラバルーンをピーンと伸ばし大きなお皿ができましたね!




そして、お皿の中に入ると・・・




大きなお家ができましたね!




次は保護者の方たちに子どもたちが練習でできなかった気球に挑戦してもらいました!
1回で成功!!さすがですヽ(*´∀`)ノ
お父様、お母様の大きな気球に子どもたちも大喜びでしたね☆
ありがとうございました!




子どもたちは応援しながら、保護者の方を見つめていましたね♡



次は子どもたちだけでお家に挑戦しました!


とても可愛いお家ができましたね♡


保護者の皆様からは大きな拍手をいただき
こどもたちもニコニコ♡


中はこんな様子でしたヽ(・∀・)ノ


子どもたちの笑顔が溢れ、楽しいパラバルーンになりましたね!!


給食の様子は給食体験会2でご覧下さい♡♡