2015年5月14日木曜日

給食体験会パート2(*゚▽゚*)




それではいよいよ給食の時間です♡♡



席はワクワクドキドキくじ引きで決めました!







給食の配膳は子どもたちがしてくれました♡
こぼさずにしっかりと配膳してくれていましたね!さすがピーチ組さんです!



  
配膳を終えた後、お父様、お母様からのお礼の言葉に
子どもたちは照れながらニコニコ笑顔♪





給食の北村さんのお話も興味津々です!




給食のうたを歌って
いよいよ「いただきま~す♡♡」




それでは給食を食べている様子をご覧下さい(。・ ω<)ゞ♡♡




























美味しい給食を保護者の方と一緒に食べてニコニコのピーチ組さん♪
ペロリと完食してくれましたね♡


お片づけの後はおかえりのうたを歌いました!
元気なお声にお父様、お母様もびっくりされたと思います(*^_^*)



ピーチ組の子どもたちと保護者の皆様と楽しい時間を過ごせてとても幸せでした(´∀`)
お父様、お母様の温かい雰囲気と子どもたちの笑顔に
更に給食が美味しく感じられたと思います。

本日はお忙しい中ご参加いただき、本当にありがとうございました!!


ピーチ組 岡本直子