2015年5月25日月曜日

警察署見学へいってまいりました~♡


グレープ組さんが楽しみにしてくれていた
警察署見学(●^o^●)



 会議室で警察署の方から
お話をしていただきました。

 お話を聞く顔は真剣そのもの!


『いかのおすし一人前』の
説明して頂きました\(^o^)/



信号と横断歩道の渡り方のDVDを
見ました★












そのあとは、お楽しみのパトカー見学!!



「キラキラしてる(*^_^*)」

「かっこいいなぁ~!乗れるん?!」

と大はしゃぎの子ども達でした(*^_^*)
 運転席に乗せて頂き
「涼しい~かっこいい!」
「運転してるみたいヽ(^。^)ノ」
大満足の様子でした!
 最後に警察署の方と
交通ルールを守るお約束をしました★


「ありがとうございます!!」

お礼もしっかり言えました(*^_^*)

交通ルールをしっかり教えて頂いたので
お家でもゆっくりお話を聞いてあげて下さいね\(^o^)/




グレープ組 的場好美