2024年1月30日火曜日

ひだまりフェスタ☆ストロベリー組



先日は、お忙しい中ひだまりフェスタにお越しくださり
ありがとうございました。

普段から取り入れているサーキットや
お散歩ロープを演目の中で使うことで、
園での様子も垣間見ていただけたと思います。

緊張の中頑張る姿や、お父様、お母様を見つけて
安堵の涙を流す子どもたちにこちらもウルウルしてしまいました!


それぞれの衣装を着こなし、可愛さが溢れる子どもたちでしたね♡

【マリオ】


【ピーチ姫】

               

【ルイージ】



【デイジー姫】



名前を呼ばれると、「はーい!」と返事をし、サーキットに挑戦です。
鉄棒か滑り台を選べるようにしていたので
練習のたびに「鉄棒する~」「滑り台!」と選んでいました。

上手に披露した後に、満足気な表情で椅子に戻っていく
子どもたちが可愛すぎてキュンキュンしました♡






最後は楽しいダンスパーティーの時間です!!








4月の初めは環境の変化に涙を流すこともあったお友だちが
最近では、両手を広げて先生の元へ来てくれたり、
「しぇんしぇ」と名前を呼んでくれるようになったり
お話がどんどん上手になっている姿にも日々成長を感じています。


残り少ないですが、ストロベリー組のお友だちとの時間を
大切に過ごしていきたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします!!
 


ストロベリー組  担任