2023年10月14日土曜日

親子ふれあい参観☆レモン組

 先日はお忙しい中、親子ふれあい参観にお越しいただき

ありがとうございました。

最初は緊張している様子が見られましたが、

みんなが大好きな”ディズニー体操” ”バナナ体操”

が始まると緊張も解け元気よく踊ることができましたね♡

お父様、お母様と一緒に楽しそうに踊る姿がとても可愛かったです。






                             

体操が終わった後は、パンちゃんとタオル体操!!

タオルでブランコをしたり、キャッチボール、パンチし

大盛り上がりでしたね♡

タオルで体操ができるなんて新しい発見ですね!









最後のタオル体操はウルトラマン!!
保護者の方に引っ張ってもらい、ニコニコする子どもたちが
可愛かったです。中には天井を向いて引っ張られるお友だちも!





そして、事前に塗り絵をしたアンパンマンのお面を被り、アンパンマンに変身!!
新聞紙に向かってアンパンチ!しました。
子ども達が塗ったお面、とても魅力的でした。
抱っこされながら勢いよくでき、本当のアンパンマンのようでしたね☆








子ども達とお父様、お母様が楽しんでいる姿を
見て私達も微笑ましかったです。
子ども達の嬉しそうな笑顔に心がぽかぽかあったまりました。
タオル体操は簡単に出来るので、ご家庭でも是非してみてくださいね。

お忙しい中お越しくださりありがとうございました。

レモン組 担任