2017年4月24日月曜日

遠足に行ってきたよ☆ パイナップル組



先日楽しみにしていたワールド牧場に行ってきました☆

前日から「楽しみ!」「どんな動物いるんやろ?」
とワクワクが止まらない子どもたち♡

バスに乗って出発(*^▽^*)

バスの中では後藤先生が面白い
動物クイズをして下さいました♪


クイズが終わると「はやく本物の動物見たくなってきたー!」と
更に楽しみが増したようです☆


ワールド牧場に到着し馬のポーズで
はいチーズ☺




「メェ~」と鳴き声のモノマネをしながら
うさぎやヤギなど小さい動物も見ました♪


いよいよエサやり体験です!!

はじめは柵の外でエサをあげていた子どもたちも



「なんか気持ちいい~♡」「触れた!!」と
触れることができました(*^-^*)








その後
イルカや



おさるのショーに大爆笑していました★






ワールド牧場を満喫した後は
バスに乗り込みふるさと公園へ出発です!

バスの中では「お腹すいた~」「はやくお弁当食べたい!」と
腹ペコの子どもたち!!


「見て!こんなお弁当やねんで!」「可愛いやろ~♡」と
見せ合いっこをして大喜びしていましたよ❤




手作りのお弁当を皆で食べると
さらに美味しいですね☆


お弁当を食べた後は皆で輪になって遊びました♪

可愛い子どもたちとの遠足は
笑いが絶えず本当に楽しかったです(^O^)

お忙しい中、子どもたちのために
お弁当のご用意本当にありがとうございました!
朝からお弁当の話で持ち切りになるほど
大喜びしていましたよ♪

本当に素敵な思い出ができました♡


パイナップル組 担任 岡本 直子