2016年2月5日金曜日

お面作り(*^_^*) ピーチ組

2月の月絵本を見ると鬼のお面がついていたので
子ども達とさっそく作りました(^○^)★

「これ耳にかけてつける?」
「何色でもいいのー?」とワクワク!!
線に沿って綺麗に塗っていました☆

 「髪の毛はもじゃもじゃにしよー!!」
「オレンジ鬼さん♡」









完成したお友達からつけてみました♡
「先生みてー!!!」といろんな所から可愛い声が(#^.^#)





「つけてー★」「ちょっと待ってな♡」
優しい姿も見れました(^J^)




 突然豆まきが始まりとってもにぎやかです!☆




 グレープさんを驚かせちゃいました\(^o^)/(笑)
とっても楽しい時間でした(^^♪

来週月曜、火曜はリハーサルです!
子ども達が本番、力を十分に発揮できるように
衣装を身に着けて頑張ってきます(*^_^*)


ピーチ組 東川弥生