2014年12月26日金曜日

本日は、終業式がありました☆

でも今回は今までの終業式と違います!

園長先生が子どもたちのためにと、演奏会を開いて下さいました。

というのも、2月には子どもたちが楽しみにしている、キッズフェスタがあります。

1ヶ月ほど前から、幼児クラスの子どもたちは合奏の練習に取り組んでいます。

子どもたちが私たちが演奏している姿を見て、少しでも楽しんで取り組んでくれたらなぁと

思い演奏会をする事になりました☆

園長先生(フルート)・敬子先生(フルート)・後藤先生(サックス)・私(ピアノ伴奏)

一曲目は乳児クラスで今月、歌っている「サンタクロース」
二曲目はピーチ組さんの「赤鼻のトナカイ」
三曲目はグレープ組さんの「星に願いを」
四曲目はパイナップル組さんの「君をのせて」

そして、アンコールにお答えして・・・・・

子どもたち大好きな「レット・イットゴー」

子どもたちは、私たちの演奏に合わせて、口ずさんでくれていました☆

そして、1月1日は園長先生のお誕生日ということで
サプライズでバースデーソングを演奏しました♥

今年も1年ありがとうございました☆




















かわいい子ども達とすごせたこの1年はすごく幸せでしたヽ(´▽`)/

また来年も元気に来てくださるのを楽しみにお待ちしております♥

よいお年をお迎え下さいヽ(・∀・)ノ

ストロベリー組 杉浦 結依