2023年4月12日水曜日

令和5年度 入園式



先日、旭ケ丘せいか保育園の第13回の入園式がありました。

ご入園おめでとうございます。




どんなお友だちが来てくれるのかな?と

心待ちにしておりました♡



可愛いお洋服に身を包んだお友だちが

可愛かったです!


新入園児点呼では、

大好きなお父様・お母様に抱き上げてもらい

お返事してくれたり、


「はーい!」と手を挙げて

元気よくお返事してくれていましたね!

先生からメダルももらい、

嬉しそうな顔を見せてくれていましたね♡


触れ合い遊び「サファリツアー」では、 

お父様、お母様と一緒にノリノリで楽しんでくれている姿を見て、

とても嬉しかったです!



お友だちもニコニコ笑顔を見せてくれ、

楽しいサファリツアーになりましたね☆


各クラスの集合写真です。

チェリー組

ストロベリー組

ピーチ組

 

グレープ組

初めての園生活で戸惑いや不安もあるかと思いますが、

職員一同、大切なお子様の成長を保護者の皆様と見守り、

素敵な園生活になるように努めて参りたいと思います。

これから様々な行事、毎日の生活を通して、

楽しい思い出を作りたいと思います。 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

職員一同